スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアリン



アメリカで人気のクリアアイ(Clear Eyes)と同内容成分のジェネリック目薬です。クリアアイは、目の充血を取り除き、目にうるおいも与える無菌の点眼薬です。目の充血を瞬時に和らげ、目が白く綺麗になると大変話題を読んでいる商品です。アメリカではモデルやプロのメークアップアーティスト、さらにはアメリカオリンピック水泳チーム愛用品としても有名です。

使用方法

1日数回、1回1~2滴を点眼してください。
使用後はふたをしっかりと閉め保管してください。

副作用

目痛、継続的な充血、または、かゆみを継続的に感じた場合には、使用 を直ちに中止し、医師にご相談ください。

成分

Naphazoline hydrochloride 0.01%w/v

当店では、オオサカ堂のアフィリエイトを使っております。
ご購入を検討されている場合は、こちらをクリックしてオオサカ堂のホームページにお進みください

ヤフー知恵袋より抜粋
ルミガン、クリアリン について色々とこちらの知恵袋で調べていると、どちらも成分・効果は同じということだったのですが、クリアリン の方が値段が安いようで、 中でもオオサカ堂というサイトでは、クリアリン が1600円程ととてもお安く手に入るみたいですが、なぜこんなに安いのでしょうか?

オオサカ堂で、クリアリン を購入されたことのある方いらっしゃいますか?
他のサイトよりも安いため、偽物なのかな…と不安になったので、購入したことのある方いましたら、効果等教えてください。

オオサカ堂で2本セットを購入しました。
2週間使用して、伸びたなーと実感するころ、友人に「まつ毛エクステした?」と聞かれました。
効果も半信半疑だったのでなるべく安く買いたくて、調べた限り一番安かったのでオオサカ堂で買ったのですが、効果はあったので偽物ということはないと思います。




おすすめの輸入代行
とことこ個人輸入代行






XEMarkets 口座開設
スポンサーサイト
PR
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。